自担が4年ぶりにユニットを組んだ

 

 

西畑大吾くん、ユニット結成おめでとう。

 

 

 

 

 

 

ユニ名がダサい?そうかなあ?私は2秒で慣れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにわ皇子、なにきんが実質消滅してから早いもので4年半が経ちましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

好きになった時はJr.だったジャニーズWESTの端っこでふわふわに笑っていた少年だったけど、キュートなお顔の隙間からはいつもギラギラの闘争心と野心が見えていて。そんな姿が大好きでした。

 

 

 

 

 

 

 

あっという間にWESTもデビュー、後のキンプリあの子とあの子も関西を去り。辞めないでなんて言われていた時代もあった。今となっては信じられない話だけど。

 

 

 

 

そして勝負の夏2015年を乗り切ってくれたことには感謝しかありません。関西Jr.みんな、文字通り死ぬ思いでやってくれましたね。ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな個人戦時代も気付けば4年。デビューが見えない、いつまでも変わらないメイン4人体制に少しだけモヤモヤしてみたり。エンドレス尊いと泣いたり(ここ1年主にこれしかしてない)

 

 

 

 

 

 

 

入所してからずっとお隣にいてくれた、可愛い可愛い可愛い流星ちゃんが大人になっていくのが嬉しくて、同じくらい寂しくもあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

よく考えたら今は祝福されなくて当たり前なんだと思います。だからこそ公式くらいはおめでとうと言って欲しかったけどね。

 

 

 

 

 

 

 

でもデビューが決まる頃にはきっとね、ここが関西の顔と誰もが認めるくらい、強い強い人たちになれているんじゃないかなぁ?

 

 

 

 

 

 

デビュー前提で話したけど、ここから変動があることは百も承知です。億も承知です。今までだってそうだったじゃないか。

 

 

 

 

 

 

でも今はここにしがみつかせてね。世界で一番大好きなアイドルが、与えられたこの場所で、頑張って頑張りまくるから見ていてくださいと言ってくれるなら。私だって燃え尽きるほど頑張って頑張りまくるし、これからもアホ毛の先から指の毛穴まで見ているさ。

 

 

 

 

 

 

デビューしようね。頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

 

流星ちゃん、丈くん、大橋くん、道枝くん、長尾くん、恭平くん、

 

 

 

 

 

馴染みのメンバーだけど、改めてよろしくお願いします。一緒に頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

 

上に行くんだろう 壊していけよ

常識だって。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、結成です。