貴方に祈りを捧げるよ


平野紫耀くん、永瀬廉くん、

CDデビューおめでとう。 


デビューの知らせを聞いた時は本当に嬉しかった。トイレの個室でひっそり涙するくらい嬉しかった。心の底からホッとした。


同時に、「なにきん」がすごーく懐かしくなりました。


WESTのお兄さん達と駆け抜けた全国ツアー。


WESTのデビューが決まって、皆口を揃えて「次はなにきんの時代」と言った2014年。


泣いて泣いて大変だったけど笑い声が絶えなくて、幸せに溢れたまいジャニお手紙回。


懐かしい。全部懐かしい。


6人が引っ張る関西Jr.をもう少しだけ見たかったな。


6人メインの少年たちか見てみたかった。6人にオリジナル曲も欲しかった。



でもそれはもう良いの!私はどう頑張ったって今の関西Jr.が好きだから、

戻りたい訳じゃないんです。本当に。





実は2014年は期待していたほど良いものではなかったです。私にとっては。


なにきんの終わりをじわじわと突きつけられた1年だった。




春、早々にグループ名が無くなった。何で?あんなに華々しく世代交代したはずなのに?



夏から秋にかけてだんだんとリアルになってきた。



冬、やっと6人揃った。もしかしたらこのままいけるかも?ほんの少しだけ期待した。


2015年春、さようなら。でも妙に安心した。


これで紫耀も廉も、心置きなく東京に行ける。


6人でデビュー出来なかったのは2人が関西を捨てたからではなくて、金内くんが辞めてしまったから。信者さん達もきっとこれで納得させられる。




久しく忘れていたあんな事やこんな事が、2人のデビュー決定を聞いた時に一気に蘇りました。だから最後に。









あの頃、良識のあるオタクぶって吐き出せなかった言葉を最後に語らせてください。
















これからというタイミングでグループが無くなって残念だった。


大吾くんだって映画に出て欲しかった。


いつのまにか付いた格差が死ぬほど悔しかった。


辞めると決まっていたなら何でデビューしますって言うの?


無くなると決まっていたのに何で冬に6人揃ってしまったの?変な期待をさせないで。



そのくせ金内のラストステージには揃わなかった。そんなのあり?



馬鹿。あほ。大好きだったよ6人が。

















あぁスッキリ!スッキリした!


これで本当に、デビューおめでとう。



コンサート行きたいし、まいジャニにも遊びに来てほしいし、そのうち大吾くんたちもデビューして、きっと一緒に何かするんだ。すごく楽しみ。



なにきんを愛した1人として、5人のこれからを、楽しみにしています。